[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「後ろも見えてるよ~~!!!」
初めは27日、29日の2日参加予定だったんだけど、
誘ってもらって、なんと名古屋4日間行ってまいりました。

そして、驚きの!

全日5階席、全部上から2段目!それって奇跡!?な席で
ナゴヤドームの流れ星になってまいりましたーー!

26日 1塁見切れ
27日 バクステ正面
28日 3塁見切れ
29日 3塁脇丸ステージ横

我ながらスゴイ席運に笑っちゃうくらい。
毎日、ここはK2かっ??てな感じで、
ナゴヤドーム登頂で、足腰鍛えられました。

でも、どんな席でも楽しめるのがSMAPラーイブ!!!
てっぺんで、妙にテンション高くなった周りの人たちと
超盛り上がってきましたよ!

緑と青にキレイに揃ったペンライトの海。
振りが揃うときの一体感は、本当にスゴイ!

「世界にひとつだけの花」のサビの振りは、毎回ジーンとするんだけど、
今回は、アリーナが緑、スタンドが青で、みんなでステージを作ってる感じに

感動!!

この時ばかりは、客席をうっとり見つめてしまいます。
そして、ステージのメンバーの幸せそうな表情をみると、
涙が出てきそうになります。

そして、剛くんの

「後ろもみえてるよーーーー!」

ほんとにほんとに、嬉しかった。


てっぺんから見たSMAP。
4日間の記憶が全部ごっちゃになってますが、
SMAP、そして剛くんが好きだーー!と思った瞬間を書きとめておこうと思います。

びっくりするほど長い&ネタバレありなのでたたみます。

(書き出したら止まらなくなっちゃった。笑えるほど長いです。)

続きを読む
[2010/09/02 02:56] | 未分類 | コメント(0) |
SMAP最高!!
行ってきました。福岡!

楽しかった~~!!

やっぱりライブのSMAPは最高だ!!

中居くんのハッピーバースデー♪も歌えたし。
テレテレしながらも、素直に嬉しそうにしてる中居くん見て
ちょっとうるっとしてしまったよ。

席がね。。。
とんでもなく、見切れスタンドで、メインステージほぼ見えず、
脇モニター見るしかなかったけど、
雰囲気だけでも大興奮。

ダンスや、ステージ構成は、遠目でしか見られなかったから
レポなんてできないけど、

とにかく、SMAPかっこよかった!
本気でライブを楽しむSMAPが
ホントに嬉しかったよ。


そして、一緒に行った友達が、

「つよぽん、なんであんなに歌うまくなったの??」

って驚くほど、剛くんの歌声にヤラレタヨ!

音程もだけど、声の伸びがすごーくいい!

友達(木村ファン)が、
モニターに剛くんが映る度に
「つよぽん、声がいいんだよね」とか、
「短髪で、なんかすっきりとしててめっちゃかっこいいやん!」
と、ベタ誉めなのが、嬉しかった。


初めて九州上陸したんだけど、
いいね~。福岡。
食べ物おいしいし、夜遅くまで街が動いてる感じが
南国っぽくて好きだな~。

それに。
前に読んだ、村上龍の「半島を出よ」って小説の舞台が
まさに、福岡ドーム、ホークスタウン、シーホークホテル周辺だったから、
うわ~ここだ!!と思い出して、わくわくした。

今回はかなりの強行スケジュールだったから、
またゆっくり行きたいな。


来週はいよいよ名古屋!!!

今度は、お星様スタンド(泣)。。
でも多分正面から見られるから、踊るSMAPをバッチリ見るよ。
ポジティブ!!!!(笑)


[2010/08/22 01:14] | 未分類 | コメント(0) |
おめでとう!!
中居さん!

いつまでもSMAPのど真ん中で
笑っててくださいね!

お誕生日おめでとう!


いよいよSMAPに会えるよ!

福岡に行ってくるたい!


[2010/08/19 01:33] | 未分類 | コメント(0) |
dokidoki
諸事情ありましてパソコン見られずなかなか情報集めたり、更新できず
うずうずしておりますが。


いよいよ今日始まるね!!

札幌の地にSMAPとSMAPを愛する人たちが集結してると思うと
胸がどきどきしてきゅーーーっとなるよ。


頭の中では、色んな曲がぐーるぐる。

「夢みたーい でも夢じゃなーい」

「誰でもいいから僕をさらって」

「わんだっほーらいっふ」

「昨日食べたランチのメニューはなんだったっけ?」

「まっくらでもダンス!」

「かまん!かまん!かまーん!」

と、ランダムに断片的に、We aer SMAPが頭の中を支配しております。


「軌道が見えるよに、靴の紐を抜いて。石に結びつけ投げたよね。」
なんかぐっとくる。

「君のままで・・」
ううって嗚咽しそうになる。

今は、「Cry for the Smile」が、ずっと鳴り響いてる。
イントロからすごーーーく泣きそうになる。

そして
「天国にーー!天国にーー!天国にーー!」うふふ。顔がにやけちゃう。


SMAPが大好きだーーーー!と叫びたい!

なんか、嬉しくて 眠れない!





[2010/07/31 03:25] | 未分類 | コメント(0) |
これは愛です!
♪「THIS IS LOVE」のリピがとまりませーーーん!
LOVEが溢れまくりの舞い降りまくり!

かわいい!かっこいい!気持ちいい!!
SMAPがにこにこしながら踊ってるの見るのが
たまらなく幸せ!!

やっぱり歌って踊るSMAPはサイコーだ!
今までの曲は、細かい部分が好きっとかツボがあったんだけど、
この曲は、書ききれないっていうか、全部!

ゴローさんの声がすごくいいっ!
中居くんのぱきぱきダンスいい!かわいい!しっぽひっぱりたいっ!
木村くんの「everybody singin'!」イェイ!
シンゴラップ大好き!!!
つよぽん、アップでカメラ目線&にこっ。。。。。。
はぅぁ~~。全部です。全部。


曲も歌詞もダンスも、
全部からあふれてるHAPPY!

なんでこんなにSMAPが好きなんだろなーー。
うん。やっぱり
THIS IS LOVE !


ライブの時は、
♪ラブラブラブ!
指Lで、でっかい四角を作るぞーーー!

↑↑
ぎゃはーー!今友達と電話してて、
上記のでっかい四角の事話してたら、
「それってでかい『L』書いてんじゃないの??」
って言われたよ!
そっかぁ!『L』かぁ!



[2010/07/14 15:47] | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
ゆめかもしれない


好きなものを好きなだけ。SMAPさんとクサナギさん。

プロフィール

RiCO

Author:RiCO
SMAP大好きです。
ちょこっとだけクサナギさんを贔屓目に語ります。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

